大人になったら。先行動画はじめました

2013年04月28日

GW【がんばりますウィーク】

ブログ更新なんか別に頑張ってやることじゃないだろとも思うんですが、
要するに意気込みですね。 
これだけ更新してないにも関わらず40人近い方が見に来てくださって。
本当にすいません!!そして有難うございます!!

jukuzukiは頑張りますよ。
勝手にライバル視してる弊社お茶汲みブログ「熟ログ」が
近いうちにどうやら昇格して強化されるみたいで、
こりゃあこっちも気合を入れねばと。

ということで、更新が滞ったお詫びといってはなんですが、
最近現場にお邪魔して勝手に撮ってきた写メをこっち独占で公開します!!
いいですか、独占ですよ!!

まずは、すでに月刊センビレ最新号の表紙で
ご覧になった方も多いかと思いますが、

5月に初撮りデビューする大野実花さん(53)
大野実花さん53歳 











ジャケット撮影風景です。
いやぁ大野さん、いいですよねぇ。
おっぱい100センチ、お尻も100センチ。
性格もエロエロなんです。

続いて6月デビューの奥様をこっそりご紹介。
広島からやって来た奥様、
三崎かよ子さんです。
年齢いくつだったっけな・・・すいません確か50歳だったと思います(汗)。
広島の三崎かよ子さん












三崎さんピース











ど〜ぅですかこの笑顔。
春の陽気に誘われてお散歩・・・なわけないですが、
スタッフと談笑して和やかムードです。
この素敵な奥様がこのあと・・・うあああああ!!
すいません、取り乱しました。
同じ広島出身の紅葉万十郎監督が撮影するということもあって、
広島弁が飛び交う方言セックス作品になるだろうと誰もが思ってたんですが、
緊張しすぎてまったく方言が出てこなかったそうです(笑)。
そういう先の読めないアクシデント性も、
素人奥様が出演する初撮りシリーズならではです。

流れで言っちゃいますけどね、
そんなね、訳知り顔で「風俗嬢、風俗嬢」言ってちゃダメなんですよみなさん。
最近の素人奥様は素でエロいんです!!(プロレスラーは本当は強いんです!風に)
僕、ハッキリ言って某通販サイトの某レビュアーさんに本気で怒ってますから。
知ったかぶりはよくないですよと。
でもいつも見てくれて有難うございますと。フクザツなんですよこの気持ち(苦笑)!!
おっと、また取り乱しました。

さぁ続いて、先日撮れたてホヤホヤすぎる奥様を
会社にも無許可でご紹介!!
僕、頑張りますから!!

冬月はなさん(52)です!! 
冬月はなさん52歳











名前まで出しちゃって大丈夫なのかと心配になるぐらいの
速報性と危険性。それが当ブログの醍醐味です。
いやぁオシャレな奥様ですねぇ。
さすがに最新すぎてあまり詳しく書けませんけど、
6月か7月にデビューされる予定ですのでご期待下さい。

さて、最後は・・・とっておきの一枚を。



田村さん引退 











田村さんです。
来月発売される引退作品に同行してきました。
引退ですよ。田村さんが。
僕自身思い入れが強くてあまりうまく書けませんけど・・・
さっきの話の続きのようになってしまいますが、
田村さんこそがまさにデビュー以来、よくも悪くも
常に“素人”、“プロ”というレッテルと戦ってきた熟女さんかもしれません。

今だから話せる話ですが、
田村さんが2010年11月に初撮りデビューしたあと、
次の作品が出たのは2011年3月。
この4ヶ月の間、そしてそのあとも、
他のメーカーさんも含めまったく出演予定がありませんでした。

当時「なぜ次回作が出ないんだ!?」とたくさんのお問い合わせを頂きました。
そう、実はウチが再度撮影を決めたのはデビュー作が発売されたあと。
あまりの反響だったため急いでコンタクトを取り、独占出演の契約を結んだのでした。
連絡がもう少し遅れていたら、もしかするとデビュー作だけで
消えてしまっていたかもしれません。

そんな待望の2作目が発売されたとき。
お客様の反応は予想に反して手厳しいものでした。

「あ〜あ田村さんプロになっちゃったな。」

まさか2回目のオファーがあると思ってなかった田村さん。
以前も当ブログでその様子を書きましたが、
「田村さん、すごい人気ですね〜ファンの皆さんが待ってますよ」という言葉に
「えええ!!嘘ですよぉ、私なんかを・・・」と、
初めはまったく信じてくれなかったのを覚えています。

見てくれている人たちがいるという喜びと、
皆さんの期待に応えたいというプレッシャーで
慣れない演技を一生懸命頑張ってくれた田村さん。 
でも結果的にセンタービレッジはそんな田村さんの魅力、
皆さんが彼女に期待している部分を上手く作品に反映できなかった。
お待たせしてしまった分、皆さんのハードルが上がったんじゃないかとも思いました。

デビュー作を超える作品を出せていない。
センタービレッジはずっとそれが心残りでした。
そして、もともとAV女優になるつもりなんかなかった田村さんの、
「田村みゆき」との決別。

そんな万感の思いも込めて、
最後は筋書きのないドキュメント撮影が行われました。

『田村みゆき53歳 引退ドキュメント
「最高の素人おばさん」 最後のSEX』


5月16日、田村みゆきさんが引退します。

と言いながら、センビレTVではすでに先行ダウンロード販売中です。
引退作だからといって決してセンチメンタルにはならないと思います。
GWは田村さんと小旅行気分をぜひ。

あ、そうそう最後にこれを言っとかないと。
この撮影のとき、僕はあろうことか口が滑ってこんなこと喋っちゃったんです。

「田村さん、お店の方は続けるんですか?」

なんでまたこんなうっかりにも程がある発言をしたのか
自分でも分からないんですけど、某レビュアーに毒されたのか
なんか一瞬誰かと勘違いしたんでしょうね(汗)。
プロとして失格です。
で一応書いときますけど、田村さんこう言ったんです。

「はい?お店??風俗ですか?
朝早いし疲れてるしそんなのムリムリ。他に職歴ありませ〜ん!」


NIWA-08

jukuzuki at 02:36│Comments(0)TrackBack(0) 熟女/人妻 

トラックバックURL

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

大人になったら。先行動画はじめました