最新動画アップしましたよHD配信はじまります!!

2014年05月31日

お久しぶりです。熟女好きです。

唐突に更新しますが、
今年、おかげさまをもちまして我がセンタービレッジは15周年を迎えます。
そんな節目に更新をサボってるのは正直どうかと思い、
せめて皆様への手土産にと、秘蔵オフショット画像を…
いや、「秘蔵にしちゃいけない」オフショットを公開しなければと思った次第です。 

ささ、もう余計なことは何も言いますまい。
すでに期待でビンビンになってる御仁も多いかと思います。
6月19日発売、遠野麗子さん48歳です。

IMG_9615











「五十路にすればもっと売れたのに」なんて言わないで下さい。
センターはイン(自主規制)キ熟女作品は作りません。
はい、またこういうこと書くと怒られる!! 
でもまぁそういう類の作品も皆さんが楽しんでらっしゃるんだったら
それはそれで正しいことなんでしょうね…いち熟女業界人としては心中複雑です。

話を戻して遠野さんいいですよ、遠野さん。
枯れ方が素敵じゃないですか。これがリアル48ですよ。
しかしまぁ僕の写メテクニックがもっと上手であれば…。
ほとんど目をつぶった写真ばっかりで、
まともにお見せできるのはこの一枚だけですorz 

よし、それでは、さらなる罪滅ぼしに本当の秘蔵写真も特別公開します。
「パッケージ未使用画像を写メで撮った画像」です。
画質最悪で本当にすみません!! 

IMG_9619











はい素敵!!
「こっちの方が初々しくていいじゃねえかバカヤロウ」なんて言わないで下さい。
人生いろいろ、熟女もいろいろ、写真選びもいろいろ咲き乱れるのです。 
作品のラスト、遠野さんの目に思わず溢れ出てしまう涙は必見です。
わかっちゃいるけどやめられない、やめられないけど涙が出ちゃう。
だって、それが浮気妻なんだもんッ!!!
やばいです、興奮します。乞うご期待!!


さてところで皆さん、「AV OPEN 2014」はもうチェックされましたか?
昨日情報解禁になりましたので、
なぜか公式よりも先にエントリー作品を紹介します。 

7月1日発売
「初撮りわき毛妻ドキュメント 山崎和子さん48歳」
品番:AVOP-030

h_086avop030sopl 






今回、メーカーごと様々に気合の入った作品がエントリーされてますが、 
ウチとしても実は今回、非常に思い入れの深い作品になっています。
ひそかに長年ずっと思い描いていた「わき毛の奥さまで初撮りを!!」 という構想。
それがついに山崎和子さんによって実現しました。
なかなかいないんですよわき毛ボーボー熟女。
知ってる人は知っている、桂みのりさん以来の正統派わき毛奥さまです。

これもまたこういうこと書くと己の身が危ないんですが、
本当はこういう業界のイベント用作品としてではなく、
いつもの「初撮り人妻ドキュメント」ナンバー作品として出て欲しかったです…。
だって、別にメーカー同士の勝ち負けなんかどうでもいいですもの。
先日、AV OPEN 2014記者発表会に出席してきましたけど、
ステージに上がった錚々たるメジャーメーカーさんたちの
「絶対優勝する!!」「今回は製作費かけた!」「勝つのはウチだ!!」という
観客不在のマイクアピールは正直ピンときませんでしたよ。
このイベントは業界の発展のための意義あるイベントです。
微力ながら弊社も成功に付与できたら素晴らしいことだと思います。
でもキレイごとじゃなく勝ち負けはあくまでもオマケです。
この業界の主役はいつだってAVユーザーさんであり、もし業界だけが盛り上がって
ユーザーさんが盛り上がらなかったとしたら成功とは呼べないと思います。

なのでそういう栄誉や名誉は大きいメーカーさんに任せておいて、
センタービレッジはいつ何時いかなる場でも熟女ユーザーさんのための作品づくりをする、
その信念だけを貫きたいです。

大体おかしいんですよ。
みんな今回のイベント作品にそんなに気合入ってるというのなら、
じゃあいつもの作品はそんなに気合入っ…(自粛)

さて今回の「初撮りわき毛妻ドキュメント」、
お店ではセンタービレッジコーナーではなく「AV OPEN 2014」コーナーに陳列されますので、
皆さん、山崎和子さんを見逃さないようにお願いしますね!! 

みんなで勝つぞ、オー!!


…あ、あと言い残したことが。
遠野さんと同じ6月19日発売「初撮り人妻ドキュメント 木村はなさん43歳」のことです。

JRZD-470







正直、美人すぎてオフショット撮り忘れました!!言い訳になってない!!
今やすっかり遠い存在になってしまった三浦さんと初めて会ったとき以来の衝撃です。
この人は本当になんか間違ってAV出ちゃったとしか思えませんよ…。
てめーオフショットがないとちゃんと紹介しないのかコノヤロウ!!
 と言われても仕方がないです。申し訳ありません。
目指せ20周年。
センタービレッジは未来へ向かってこれからますます面白くなります。
みんなまとめて全体的にまんべんなく、乞うご期待!! 

jukuzuki at 20:25│Comments(0)TrackBack(0) 熟女/人妻 | 雑感

トラックバックURL

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

最新動画アップしましたよHD配信はじまります!!